2013年7月21日日曜日

Trunk Notes バージョンアップ

今個人的に熱い TrunkNotes のアップデートが来ました。
上の画像が前バージョンのアイコン

今回のアイコンはこちら

正直あまり好みではないですね(若干かっこ悪い気がする)。

と、アイコンのデザインが変わっただけでは無いようで(当然か)、今回アップデートされた内容は以下の通り、

・ デザインを一新
・ iPhone5 をサポート
・ 動作の高速化
となっています(iTunes の説明文より)。

デザインが変わり、白っぽくなった事により中身より、上下の主張が強く浮いた感じがして中身が見づらくなった印象があります。
また、ボタン等の配置も微妙に変わっているので、慣れるまでは違和感ありありです。
とか良いながら、同じ業界にいて思うのですが、バージョンアップを無料でやるって言うだけでも凄いので、意見なんか言える立場じゃ無いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿