2017年3月2日木曜日

ペンの保護に最適!旅屋本革製一本挿し

今回は、旅屋さんの本側製一本挿しを紹介します。

旅屋オンラインショップ
http://tabiya-nkn.ocnk.net/product/2271

外観

まずは外観から。

バッファローレザーを使用しています。
色は黒を選択しました。

片側に旅屋さんの名前が入った型押しがあります。
もう片側には何もありません。

サイズは、約33x160mm(ホームページより)です。
定規を置いてみました。

普段挿しているジャスタス95 と並べてみました。

ペンを入れてみると、長さはぴったりです。

全体の縫込みではなく、開くようになっていて、ペンを取り出しやすくなっています。

使ってみた感想

ペンケースに入れた時に、他のペンのクリップ部分にペンが当たっても良いように保護する目的で購入しました。

革もゴツすぎず、また使っているペンがぴったりと入ったので、非常に満足です。

肌触りもよく、コバ処理もしっかりとされているので永く使えそうです。
シンプルな商品だけにこれと言った欠点もありません。

まとめ

ペンを一本だけ持ち歩きたい方、私と同じように他のペンと接触して傷つくのが気になる方などに良い商品だと思います。

色も多色展開されているので、男女問わず使える商品と思いますので、プレゼントにも最適かと思います。

Written with StackEdit.

0 件のコメント:

コメントを投稿